引っ越し先
引っ越し先 ・・・

引っ越し荷物?
荷物の準備 ・・・
ってなわけで、落ち着かないな。

引っ越し先の工事もほぼ終了したこともあり、引っ越し屋さんが持っていきたくないと宣った完成品を
今夜から少しづつ自分で運ぼうと思う。

ず~とお休みにして作業をしたいところだがそうもいかないな。
仕事は毎日あるが、準備はしないわけにはいかない。

制作はしばらくなしだ。

お仕事に出かけます。





完成品の引っ越しが大変なんですよね。
ばんじゅう箱が10個近くありますが、お貸ししますか?
【2016/06/14 12:59】 URL | Hood #-[ 編集]
Hood様 こんばんは

輸送ツールはなんとかなりそうなのですが、体力が持つか?

新しいお仕事がゆるいわけではありませんが、
最近・・・太ってきてるんだな(笑)

【2016/06/14 22:54】 URL | 高○ #-[ 編集]
こんばんは。
 高○さん、引っ越し準備・作業お疲れさまです。また新しい模型製作環境の構築、楽しみですね。
 さて、私は仕事が疾風怒濤の忙しさで、土・日なるも家に仕事をお持ち帰り。
 今日は午前中歯医者へ➔帰り道、書店に入荷していたモデルアート増刊:ドイツ戦車データベース② Ⅳ号戦車/自走砲、38(t)戦車/自走砲編を購入。先程、息抜きに読んでいました。
 この後、少し手を動かし模型作り➔お持ち帰りの仕事を頑張ります。
 それではまた。
【2016/06/18 18:43】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52様 

昨日も引っ越し準備や買い物で忙しかったです。
早く落ち着いて制作に戻りたいものです。
【2016/06/20 06:40】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ