1/48 タイガーⅠ 後期型の1
別売り・・・
のシール針終わりました。

このツールは初めてですがなんとかなりそうです。
粘着が弱いところや足りないところはもう少し工夫の余地がありますので、なんとかしましょう。
あまりのシールかパテでごまかすんだな。

で・・・

週末が何時なのか?判らないくらい4月以降は忙しい日が続いていますが、
こんなブログをやってるとそうは見えないかもしれませんね~

この先は少し間時々が空くと思いますがたぶん元気です(笑)
できるだけアップしたいね。




こんばんは。
 昨日まで12日連続勤務で疲れ果て、今日は歯医者と家族で買い物に行った以外は、家でまったり身体を休めていました。
 先程から、タイヤ付車輌➔タミヤ1/35 MM:No.33(1974年:私は小5) イギリスSASジープの製作を開始。タイヤをラバーブラックで塗装し、車体を組み立て中。本当は、ピンクパンサーを先に作るはずだったのですが、今日模型店の棚で懐かしいこのキットを発見し購入➔製作開始の流れ。
 ピンクパンサーと合わせて、イギリスのタイヤ付車輌2台、7/10に間に合うと良いのですが。
 ps.タイガーⅠのツィメリットコーティングシール、良さげですね。
【2016/06/04 21:33】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52様 おはようございます

シールは適度な粘着力、若干の伸び、完全接着前の貼り直し、など想像以上に使いやすいものでした。切り取り指示線がもう少し大きめなら修正しやすいのでしょうが、万人むけにはこれが正解ってところでしょう。

転輪付き!頑張ってください。自分はダメそうです(笑)
【2016/06/05 09:19】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ