龍驤 と タイガー
帰り道で・・・
握ってきました。
お取り置きのアオシマ龍驤さんと、ふと思って握ったタミヤ新作?48のタイガーです。

今日は親父の別件入院の手伝いでお仕事はお休み、帰りにバアサンを車に待たせて握ったわけだ。

最近のアオシマは艦これバージョン先行で、なかなかノーマルWLが出ませんので気をもみます。
これも艦載機にエッチングがついていますが、お取り置きなので取り敢えず握りました。

48タイガーは、引っ越し前にガルパンを進めることを止めることにしましたので、代わりの手慰みに握ったもの。
これをちまちまやりながら、引っ越しの準備もしよう!?との目論見です。できるのか?

※MMDご連絡

 本年のHMEの申し込みが完了いたしました。ご準備のこと、よろしくお願いいたします。
 次回例会6月28日には出来るだけ参加くださいませ。
 ちなみに自分の引っ越しは26日ですな、参加できるのか?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ