Ⅳ号戦車F2型仕様 の1
次はこれ・・・
Ⅳ号戦車F2型仕様 あんこうさんチームなのだが・・・

今月は末に引っ越しが控えている。
そろそろ片付けなければ、引っ越せないじゃないか(笑)

引っ越し屋さんからは、「プラモの完成品は運びたくない!」との慎重なお言葉をいただいているので、
しかたないから自分で運ぶしかない。
制作中断しましょうかね~

でだ・・・

引っ越しはこれまで13回はしているはずだ。
一番多く趣味のものを手放したのは前回の引っ越しなので、かなり身軽になってはいる。
自分の部屋の片づけはたぶんそれほど時間はかからないはず。

引っ越し先はまだ内装工事が完了していないので、実際に物を運べるのは11日以降の予定だな。
車で5分くらいの先なので、完成品の運搬は半日かからず済ませてしまえると思う。

もう少し、遊んでいられるか?

どうでしょうね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ