10式 資料 ガルパン
古本屋で発見・・・

AFVプラモカタログ 2016
○教堂で発見・・・

西 絹代 様
これは・・・
良くできていますね~
早々にも知波単学園をやらねばなりません!

というわけで、午前中から末娘と市内をウロウロ、家内を迎えに行って、
そのあと隣町の実家の買い物の手伝いに行ってきましたので、今日はここまで制作なし。

とはいえ、道なりで握ってきたのが画像の方々。
有意義な日曜日かな?

風呂洗ってから何かやります(笑)




こんばんは。
 土・日なれど2日連続で仕事だったため、明日からのを足すと12日間連続で休みなし。さすがに疲れて、今日は夕方に帰宅後、1時間半ほどたったら起こしてねと妻に頼んで昼、いや夕寝。起きたら、空はまだかすかに明るかった。
➔晩ご飯後、せっかくの日曜なので、行きつけの模型店へ。昨日読んだモデルアート7月号の3頁目に載っていて、気になっていた模型を予約注文してきました。
 香港:RB(ルビコン)というメーカーの1/56:戦車シリーズ(20種)。戦車はミニスケールが好きなのですが、なんとも中途半端な縮尺(しかし興味津々!)➔とりあえず2つ、
 T34-76(1940,1941,1942年型選択可能)と
 A15クルセーダー(Mk.Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ選択可能)。作ってみて良さげなら、あといくつかと思っています。
 ps.2016AFVモデルカタログ➔昨年末、私も文○堂で購入➔しかし、付録の西絹代さん➔まだ箱から出して見ていませんでした。
【2016/05/29 22:19】 URL | グリント52 #-[ 編集]
アニメ系のフィギュアは、目が命なので、私はとても手を出せないんですが、
これ、完成品なので、印刷が良ければ、アニメのイメージに近くて良いですね。
素材は、ソフビかなんかでしょうか?

私の方は、まだ3隻を、順番に手掛けてる最中なので、しばらくは完成品無しです。
【2016/05/30 01:33】 URL | JUNKI #A0Zpg5uc[ 編集]
グリント52様 おはようございます

2016AFVモデルカタログの購入は予定外でした(笑)

【2016/05/30 06:33】 URL | 高○ #-[ 編集]
JUNKI様 おはようございます

思っていた以上の出来なので驚いています。
【2016/05/30 06:35】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ