fc2ブログ
ポルシェティーガー の4
少しだけ・・・
ガルパン向きに接着角度を変えたところはありますが、ほぼストレートです。

ガルパン版はこのキットを参考にして画像調整していると思われます。
イタレリ ポルシェティーガー 組み終わりです。

で・・・

これで県立大洗女子学園の所属車両は残すところあと3両だな。
Ⅳ号のF2仕様、H仕様、ヘッツアー仕様・・・
この3両を組んでから基本塗装をして、その後一気に全車両の仕上げが構想だがHMEまでに間に合うのか?
かなり厳しい・・・

今年の展示会用クラブテーマ用の自分のは、「おフネ」で作りかけだかららね~
約束は約束だからな~

どうしたもんだかな(笑)
スポンサーサイト







こんばんは。(今夜2回目ですね)
 !ポルシェティーガーがもう完成している。
 高○さんの作品は未塗装の状態で見ても、ひじょうに丁寧に組み上げているのがわかります。リスペクト。
 ふと気づいたのですが、AFVに関しては1/35を集中的に製作されているようですね。
 私は、F1は1/12のビッグスケールを好み、艦船は1/700、航空機や戦車は1/72の小さなものを作るのが(自分でも理由はよくわからないのですが)好きです。
 ps.昨年秋の小樽「北の艦船模型展」➔思い出してみると、受付付近に何人か運営の方らしきベテランモデラーの方がいらっしゃって、確か2人の方に話しかけた記憶があります。お一人は受付の長机の上で、海自の艦艇にデカールを貼っていた方、もうお一方は同じく長机上でフジミの艦NEXT大和を組み立てていました。
 それではまた明日。
【2016/05/28 20:09】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52様

どちらも自分ではありませんね(笑)

白髪、メガネ、青い薄手のブレザーで、700の護衛艦をたくさん並べていたのが私です。
【2016/05/29 07:53】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.