艦船か?ガルパンか?
艦船モデラー?・・・
であるところの自分が、握ってきた世界の艦船増刊号のせいで、おフネに戻ろうかな~
と帰宅列車の中で思っていたところ、ガルパン!到着(笑)

そんなんで、ガルパンが続くわけですが?おフネがメインは変わりません。
保有蜜柑数が圧倒的に桁違いですから(笑)

さて・・・

今週はあと二日勤務すればお休みの、月に一度のラッキーウィークです。
なぜなのかは判っていませんがね。

なんか塗りたいですね~
デカールも来たことですしなにか仕上げましょうかね~
スポンサーサイト




寝る前にこんばんは。
 私が超ひさびさに模型作り復活のきっかけの一つは、船の模型でした。ひょんなことから、昨年の秋(9月だったでしょうか?)➔初めて模型展なるものを見に行き、感動さめやらぬ内に、模型雑誌を読み、模型店でキットを選びの流れ。
 小樽で2年に1回の船の模型展、来年も見に行こうと思っています。確かテーマはロシアの船。冬に模型店でロシアの船を探し➔あった!その名もわかりやすい「モスクワ」という船(ピットロード社製)。製作の優先順位は、だいぶ後になりそうですが、必ずや完成させたいと思います。
 それではまた。
【2016/05/26 00:29】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52 様 おはようございます

小樽の艦船模型展示会には必ず参加しております。
すでにお会いしているかもしれませんね。
【2016/05/26 06:26】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ