MMD 5月例会 の1
所属クラブ・・・

MMD 5月例会 の2
MMDの・・・

MMD 5月例会 の3
5月・・・

MMD 5月例会 の4
例会・・・

MMD 5月例会 の5
で・・・

MMD 5月例会 の6
持ち込まれた・・・

MMD 5月例会 の7
作品・・・

MMD 5月例会 の8
の方々・・・
です。

クラブ結成10周年の9月展示会に向けて、それぞれのペースで準備中ってところでしょうか?
いろいろある打ち合わせをかねての例会でした。
みんなが同じペースで先に進めるわけではないので、ぼちぼちでいいかと思いますな。

今夜はそんなんで風呂入って寝ますね。

※メンバーへのご連絡
  来月6月はHMEなどに備えて例会をおこないます。6月28日にいつものところで・・・
  本日参加できなかった方は特に、参加の可否を、あそこや電話でご連絡くださいませ。




例会欠席、申し訳ありません。
でも、私の職では、平日の夜に参加できる可能性は、ほとんどありませんので、
申し訳ありませんが、次回も無理だと思われます。
まあ、そういう職種ですからねぇ・・・・。
今日だって、今帰ってきたとこだし・・・。
【2016/05/25 00:53】 URL | JUNKI #FwdcZolI[ 編集]
JUNKI 様

お仕事お疲れさまです。
開催日については今後も検討課題と考えています。

9月展示会の「最終打ち合わせ日」については、曜日を検討いたします。全員で集まりたいからね。
【2016/05/25 06:49】 URL | 高○ #-[ 編集]
こんばんは。
 皆さんの技量に圧倒されています。
 F1を製作の方、1990年代のF1が輝いていた時代、
 フェラーリ641/2
 マクラーレンMP4/7ホンダ、或いはMP4/8フォード
 ベネトンフォードB188
 ジョーダン191。どれも皆懐かしいです。
【2016/05/26 00:12】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52 様

F1は艶がすごくて素敵でしたよ。
【2016/05/26 06:24】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ