クロムウェルMk.Ⅳ の4
組み上げ終了 ・・・

ガルパン アニメイト の1
で・・・
末娘に付き合ってもらって、市内のアニメイトに行ってきました。

マンガのほかにグッズも発見!
完成キットを展示するなどの際に良いアイテムと思い、少し?握ってきました。
各学校のマーク8枚はイベント期間中とのことでおまけでいただきましたが、
まさにこれらは戦車の完成品を展示するときにピッタリの儲けものでした。

ところで・・・

お前はアニメイトに入って恥ずかしくないのか?・・・ですが・・・
残念ながら、まったくそんなことは思いませんね~
白髪の変なおじさんには違いありませんがね

年寄りが恥を感じなくなって、老害などと呼ばれる行動をするのはまずいでしょうが、
こんなのはOKだと思うんだな。

さて・・・

これから家内を迎えに行ってお買い物です。
帰ってきたら飲みます。




こんばんは。
 ガルパンキット➔手持ちは、1/72:プラッツ/ドラゴン
 Ⅳ号戦車H型(劇場版)。近々組み立てを開始します。
 1/72と言えば、アタックのⅢ号戦車E型が先日完成。チェコ共和国製のこの簡易インジェクションキットは、当初完成に至るとは思っていませんでした。
 1/72:ズベズダ T34-85は、昨日組み立て完了。塗装は後日少しづつ進めます。
 ps.タイヤ付車輌➔7/10に向け、何を作るか思案中です。手持ちのキットで候補は、
 タミヤ1/35:懐かしの「ピンクパンサー」、或いは
 アオシマ1/72:陸自73式トレーラーあたり。

 それではまた。
【2016/05/24 00:09】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52様

自分はテーマ物、二つ組みあがっておりますが、塗装前です。完成させるのか微妙です。

6月26日に近くにですが引っ越ししますので、ここから先は予定がきびしい。
【2016/05/24 17:41】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ