クロムウェルMk.Ⅳ の2
車体、組み終わり・・・

クロムウェルMk.Ⅳ の3
一度やってみたかった・・・
クルセーダーとの比較だな。

昔から気になっていたのが、クロとクルの車体規模の違い。
設計のベースはどこの国でも飛躍的に進むことはないが、どんなもんだろう?が気になっていた。
どうでもいいことなんですけどね~(笑)

でね・・・

こうなると、クロとコメを比べたくなりますね~
なんてどうでも好いことでしょう(笑)

すっかりくたびれてる週末ですが、趣味があって良かったな~




こんばんは。飲み会から帰還しました。
 いつもながらの組み立て早業、お見事です。上方から俯瞰の比較、参考になります。
 今日の昼間、歯医者からの帰り道➔行きつけの模型店へ。
 フジミ1/76:一式砲戦車ホニ(迷彩塗装の練習用)と
 フジミ1/72 UH60ーJ 航空自衛隊 小松救難隊/松島救難隊(救難ヘリの洋上迷彩塗装に挑戦します。)の二点を購入。艦船模型を含め、私は意外とフジミの模型のファンかもしれません。
 さて、もう日付も変わろうとしていますが、明日は日曜日。同時進行中のキット達、1つ2つほんの少しだけ前進させてから寝ます。
 それではまた。
【2016/05/21 23:48】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52 様 おはようございます

最近は11時まで起きていられないことがほとんどの早寝です。今日は頑張って制作します。
【2016/05/22 08:09】 URL | #-[ 編集]
おはようございます。
 私も今日は模型製作を楽しみたいと思います。
 ps.先程、北海道AFVの会(7/10)に関して、先日教えていただいたノースフォックスのHPを検索➔見てみました。
 北海道AFVの会は、模型クラブなどに所属していなくても個人レベルで参加できる規定のようですね。ギャラリーをクリックしてみると、過去の参加者の作品の画像➔皆さん、高度な技量の持ち主の方ばかりでした。自分の技量は恥ずかしい限りですが、せっかくの機会なので少なくとも1つは完成作品を持参して参加します。
 それではまた。
【2016/05/22 08:58】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52様 

ぜひご参加下さい。
自分もいまのところ参加できそうです。

ガルパンデカール付きJS-2持っていきます。
【2016/05/22 16:59】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ