クロムウェルMk.Ⅳ の1
疲れて・・・
帰宅後が厳しい・・・

今週に入ってから職場で仕事の役割が増えました。
これがけっこう厳しい・・・慣れてないからね。

そんなんで・・・

停滞気味の制作ですが、次はこれを始めます。
クロムウェルMk.Ⅳ ! です。
なんでも(笑)聖グロが黒森峰との対戦に1両参加していたらしい・・・
それなら・・・これ、ストレートで組んでも、そんなもんだ!?だな。

お気楽にやろうと思います。

しかし・・・

今夜はこれまでだ。
末娘の大学吹奏楽団の春のコンサートに家内が行ってビデオを撮ってきたので、それを鑑賞。
来月から数日通う関連職場の下見をしてきたのもあって、さらに体が厳しい・・・

寝ます(笑)

そうそう・・・

PCを窓十に乗っ取られました。

今のところ何とかこなしていますし、探したファイルも見つかり問題はすくないのでこのまま行ってみようと思いますが、
ウイルスソフトはなぜ?今回の乗っ取りに反応しないのかな?
スポンサーサイト




こんばんは。
 クロムウェル、やはりイギリス車輌はフォルムが良いですね。武骨ではなく洗練された感じがします。
 さて、私も日曜日に履帯を少し組み立て、タミヤアクリル履帯色で塗装して以来、全く模型に触れてさえいない・・・。激務の日々。土曜日は昼に歯医者へ、夜は職場の同僚のみんなで飲み会の約束があり、次の日曜日こそ模型作りを楽しみたいと思います。
 ps.先日、フジミ1/76:T34-85(再販)を購入。ミニスケールのT34-85➔1/72(レベルとズベズダ)も買ったままで手つかず。そのうち3台中1台くらいは製作に着手したいと思います。
 それではまた。
【2016/05/20 00:03】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52様 おはようございます

この年ですから仕事優先ではないのですが、この春から手が抜けない職業?を選んでしまったので、ベテランさんのような手抜き技(ありそう)がまだ判りません(笑)

毎日、少しでも手を動かしたいのですが・・・
【2016/05/20 06:47】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ