艦スペ60 と AM200
いつもの本と・・・

リボンの武者 ・・・
特別な一品・・・
午後は忙しかった。

一通り済ませて最後に寄ったいつものお店で握ってきたのがこれらだ。
艦スペも60号、AMも200号とは切りの良いことだ。

で・・・

注文してみた「テケ」が入荷していました!もちろん「リボンの武者」版です。

通常品を仮押さえしたうえで、問屋に発注してもらったところ「物」があった・・・という塩梅。
あると思いますよ~と、艦スペライターさんの店員さんからのお言葉は本当でした!
ネットでは最近3~4倍のお値段ですから、今回はOKですな。

さて・・・

明日からまた通常の毎日です。
夜は少しずつ手を動かそう・・・ですが、今週もガンバってみましょう。

お題はまだ決めていません。明日夕、列車の中で決めましょうかね?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ