クルセーダーMk.Ⅲ の3
イタレリの35・・・
一部保留、パテ乾き待ちはありますが、クルセーダーMk.Ⅲ 組み終わりです。
昨夜と今朝、手を動かしました。

このキットを初めて見たのはトミー版だったと思いますし、イタレリ版も記憶にあります。
組んだのは初めてではありません。金型が改修、修正、パーツ追加などがおこなわれているかもしれません。
1972年製にしてはたいへんスムーズに組みあがりました。

ガルパン仕様とは違うところがありますが、これでOKです。
塗装は117番か308番あたりで行こうと思いますが、しばらくこのままで保留です。

さて・・・

引っ越しの準備、進んでいます。引っ越し先の工事の中間検査をしてきました。
順調なので先ほど引越し屋さんとの日にちの打ち合わせも済ませました。

6月26日に引っ越し、北海道AFVの会は7月10日なのでなんとか参加出来そうです。

この後は夕方までいろいろあるので、制作再開はそのあとだ。
なんかお休みみたいな気がしない・・・忙しいんだな。
スポンサーサイト




こんにちは!
 もう組み上がっている。早業に脱帽。私も今から同時進行中のキットのいくつか、手を動かします。
 ps.画像左奥のマチルダは、迷彩塗装になるのでしょうか。

 北海道AFVの会➔昨年末発行ののアーマーモデリングの特集で存在を知りました。上手な方たちの作品を見に行くのが楽しみです。7/10という日程がわかり助かりました。
 それではまた。
【2016/05/15 13:54】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52様 こんばんは

北海道AFVの会(札幌)は、ノースフォックスさんというクラブの方が中心に開催しています。クラブのHPがありますので検索してください。詳細が判ります。7月10日にお会いできるかもしれませんね。

白髪、メガネ、くたびれたオジサン・・・が、私です。受付の方に聞いてみていただければ、あいつだ!と教えてもらえます(笑)

左奥のマチルダは旧作でパーツも少し欠けていますので再生するか?まだ決めていません。チャーチルもかなり昔の作りかけですのでどうなるか?・・・

また、お寄りくださいませね。

【2016/05/15 19:32】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ