ポルシェティーガー の1
レオポンさんチームは ・・・
これをベースにしましょう。

愚息がオクで握ってくれたポルシェティーガー!到着。

たいへん良い出品者様だな。包装は完璧、部品の間にもプチプチが仕込んであり問題なし。
部品が一つ離れていたが、紛失もなしだ。(これは業務連絡だな、よろしく~)

さて・・・

オヤジの退院が早くなったので毎晩準備が忙しい・・・

クルさん の制作はぼちぼち進めます。
いや~久々なんだけど、イタレリ!イイね。




またまた遅い時間にこんばんは。
 GW明け、激務の日々が続いております。イタレリのポルシェティーガー良さげですね。タミヤが世界一と思いつつも、私も海外輸入キットが大好きです。(通販は利用しない派なので、馴染みの模型店や家電量販店での購入のみですが)
 昨夜は、M10ⅡCアキリーズの履帯(片側のみ)➔XF-84:ダークアイアン(履帯色)で塗装して寝ました。今夜も30分位だけ少し手を動かして少しだけ進めます。
 ps.エアフィックス1/32:クルセイダーMk.Ⅲ➔作る時は、ウェザリングに挑戦してみますね。
 それではまた。
【2016/05/11 23:33】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52様 おはようございます

毎日少しずつ手を動かそうと思うのですが、今週はなかなかです。
【2016/05/12 06:27】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ