クルセーダーMk.Ⅲ の1
お仕事も・・・
再開しましたので、夜に少しづつ・・・

タミヤのほうが酔っ払い向きなのですが、次はこれ!
オクで愚息に落してもらった「クルセーダーMk.Ⅲ」です。
箱なしなので、早めに組んでしまいましょう・・・ってことで選択。
心配していたキャタも使えそうでなによりです。

で・・・

再開した新職場ですが、なんとかなりそうな感じです。
今日は疲れてるけどね・・・

そうそう・・・

どっかで腕時計を失くしました。
残念ですが出てきそうもありません・・・

次は1000円のにします(笑)




遅い時間にこんばんは。
 昨日は、塗装に関する有益な情報ありがとうございました。
 GW明け初日、仕事再開。中身の濃い1日で疲労困憊。さて、クルセイダーMk.Ⅲ。1/35が存在したのですね。タミヤ1/48のは、模型店で品切れ中でしたが、3月上旬ひょっこり寄ったヨドバシカメラの棚に、Airfixのがあったので少々高かったですが購入(値札シール:税込み¥5,400)。
 スケールを見てビックリ!なんと1/32でした。
 箱のサイドを見ると、Made in India
 Model Design and Tooling c1974
 Decal Schemes and Pack design c2015
 デカールはカルトグラフ製
 再販品ですね。42年前の金型、私はまだ小学生でした。
 夏に製作しようと思います。それではまた。
【2016/05/10 00:07】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52様 おはようございます

エアのキットはかなり昔のものですが、悪くないと聞いています。完成品を見てみたいものです。
【2016/05/10 06:35】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ