48 AFV 旧作
クローゼットから・・・
出てきました。

いづれも発売当初に制作したものですから、10年以上経っています。
「汚し」じゃなくて、カビまでついて「汚れ」状態で発見しました。

このあと洗剤で洗ってみます。
デカールもはがしてガルパン仕様もどきに再生しようと思います。

で・・・

今日は昨日の三式の続きと、なにか組み上げをしようと思いますが、
いつものとおり、いろいろありますのでなかなかでしょう。




GW最終日。今日は家族3人で買い物です。明日からはまた、仕事仕事の毎日ですね。
  それにしても、高○さんのブログは見ていて飽きない。しばらく前までさかのぼって楽しませていただいています。
  タミヤ1/48もたくさん作られていますね。私は現在製作中のM10ⅡCアキリーズが最初です。
  同時進行中の製作の中で、
➔M3リー(Airfix)完成、Ⅲ突E(アタック)今夜には完成(塗装は完了)、Ⅲ突D(フジミ)カットモデル風:境目は半つや消しの赤(クレオスのMSレッド[ガンダム用])、夕方から上半分を作ります。M10ⅡCは、履帯を除き車台完成(組み立て・塗装同時進行)。いつもはこんなに集中して頑張らないのですが、やはり高○さんのブログが製作のモチベーションになっているようです。
【2016/05/08 14:44】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52様

刺激になっているのなら幸いです。

自分にも波はあり、3,4か月完成品なしってことがありますよ。
【2016/05/08 19:19】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ