三式中戦車 の1
お休みの日でも・・・
オジサンは早起きです。年ですな~

引っ越しに備えて整理中の段ボールなどの廃材を車で捨てに行ってきました。
働き者です。

さて・・・

最近の組み終わっている方々の基本塗装が一段落ついたので、また何か組むことにしました。
次は画像の三式中戦車 アリクイさんチームだな。
これはスパスパと組めることでしょう。

右手前のマンガは借り物「リボンの武者」、どうしよう、これがまた面白い。
おバカなお話なのですが、おバカなオジサンにはちょうど良い(笑)
握るものが増えそうです。いいかげんにしないとな~

今日もお買い物など用事がたくさんあるのでしばらくは素面で過ごします。
スポンサーサイト




こんにちは!
 高○さんの製作意欲に良い刺激を受け、これからいつもの同時進行で、少しずつ組み立てたり塗装したりしてみます。ちなみに、エアブラシなどは持っていないので筆塗りonlyですが。
 ps.先日教えていただいた、HME MMD➔検索してみました。画像を見ると実にさまざまなジャンルの模型があり驚きました。恥ずかしながら、HMEにはまだ一度も行ったことがありません。今年(7/30・31)は必ずや拝見しにうかがいたいと思っております。
【2016/05/07 16:43】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52様

HME会場で、是非お声掛け下さい。
白髪、メガネ、くたびれてる・・・が、私です(笑)

ちなみに自分はすべて筆塗りです。
【2016/05/07 22:27】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ