八九式中戦車甲型 塗り終わり
キットの指定色は・・・
オリーブドラブ2でした。ガルパン仕様だな。
アヒルさんチーム!

デカールは3種類ついているので、どの状態にするかは未定。
今のところは「かるろべろ~ちぇ」のデカールを貼るのが第一候補だな。

さて・・・

久々の新千歳空港に行ってきました。
連休中なのでたいへんな賑わいでした。
長女夫婦のお見送りをしてきましたが、似たような風景がたくさんありましたな。

で・・・

さらに手を進めます。
なにやりましょう?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ