ふるい戦車
屋根裏から・・・
出てきた戦車さん達・・・

作りかけやほこりまみれの状態で、何時?手を付けたものか記憶が戻らない。
これらを調整すれば、継続高校などに応用できますね~
一部パーツが無いものがありますがそれはなんとかなりそうです。

さて・・・

長女夫婦が東京に帰りますので、このあと飛行場まで送って行きます。
もうそんなことでしか行くことはないですね。

あいにくの雨ですが、少しドライブです。

帰ってきたら、また何かをさわります。




どれも丁寧に作ってありますね。
ところで、タミヤ1/35 MM No.350がアメリカの「M10駆逐戦車」らしいと聞いて、
 今日の昼、家の近くの馴染みの模型店へ➔タミヤ1/48のM10IIC(イギリスに供与ver.)を購入。今、少し組み立てています。
 同時進行で作りかけ(毎日ほんの少しずつ前進)の模型がまた増えました。製作中なのは、
1/700 フジミ:軽空母「龍驤」(全工程の半分位)
1/700 ハセガワ:駆逐艦「荒潮」(完成まであと少し)
1/700 タミヤ:駆逐艦「白露」(同上)
1/76 フジミ:Ⅲ突D型(内部も塗装し、カットモデル風に。全工程の半分位)
1/76 エアフィックス:M3LEE(ほぼ完成)
1/72 アタック:Ⅲ突E型(チェコ共和国の簡易インジェクションキット➔ある意味、作るのが面白い。もう少しで完成)
1/35 ホビーボス:38(t)E/F(トライスターの金型。部品の勘合も良く名作だと思います。車台完成、あとは砲塔と連結履帯)
1/35 タミヤの新作:SU-76M(オープントップの自走砲は作るのがたいへんですね。全工程のまだ2割位)
 エアフィックスの新作:1/72の飛行機 F4F-4 ワイルドキャットは、ランナーを中性洗剤を少し入れたぬるま湯で洗って乾かしたところで止まっています。 長々と失礼しました。
 

1/35 タミヤ
 
【2016/05/04 21:08】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52様 おはようございます

多数、同時進行は楽しいですよね。
ご健闘くださいませ。
【2016/05/05 07:34】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ