T34/76 の5
T-34/76 ・・・

T34/76 の6
下塗り終了・・・
まだ、生乾きですけどね。

年寄りは早起きですな。
朝から塗装です。

しばらく放置してから後ろのJS-2に近い雰囲気までもっていくつもりです。
エナメル塗料と油絵具を使用します。最終的には艶も消えます・・・たぶん・・・

さて・・・

珍しく家族5人がそろっていますので、午後はバアサンの家とジイサンの病院へ全員でいってきます。
長女は明日、東京に帰るのでしばらくはそんな風景はないでしょう。

とは言え、お出かけまで時間があるのでもう一台塗りましょうかしらね。




タミヤのT34/76、懐かしい。小学校6年生の時、作った記憶があります。高○さんの作られたのは1943年型でしょうか。1942年型も当時売っていましたね。いずれも価格は1000円もしなかったと思います。
 ps.JR札幌駅となりの「ヨドバシカメラ」3Fで、ショーケースx5か所➔スケールモデル展示会中(6月上旬まで)。私の拙い作品も5つ展示してあります。
①タミヤ1/12:マトラMS11(1960年代終盤の金型:F1ビッグ・スケール)
②タミヤ1/24:スバルインプレッサWRC2002
③ヤマシタホビー1/700:駆逐艦「吹雪」
④フジミ1/76:KV-2
⑤ハセガワ1/72:Ⅳ号戦車G型
➔いずれも素組み+簡単な塗装のみ、あくまで楽しむレベルの素人モデラーで、腕前は恥ずかしい限りですが、よろしければお時間のある時にでもご覧ください。
【2016/05/03 19:55】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52 様

ご連絡ありがとうございます。

連休明けにも仕事帰りに寄ってみますね。
【2016/05/03 22:37】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ