KV-2 の6
高い・・・
パーツは良いことは判っていたが、これほどとは・・・

カステンのキャタを初めて使用したが、素晴らしい・・・まいったな~
か~べ~たん、基本塗装終了です。
時間があるときはやっぱ塗装だな、休日は塗装、平日は組み上げってことにします。
買い物や病院見舞いがあっても、休日はなんとか先に進めるんだな。

で・・・

明日はお仕事だ。
実は連休は10連休以上の生活を30年以上続けてきたので、連休中のお仕事はほぼ初体験・・・
今までがおかしかったのは判っているが、明日はどんな風景でしょうね。

明日は組み上げだな・・・






はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。若い頃はMM、F1の模型、その後はエンジンRCカーを経て、50才を過ぎてしばらくぶりに模型製作の趣味に戻ってきました。最近は、艦船模型・AFVを楽しんでいます。MMDの秋の展示会、今から見に行くのを楽しみにしています。
【2016/05/02 12:31】 URL | グリント52 #-[ 編集]
グリント52様

楽しいですか~
こんなあり様ですが、よろしければまたおいでくださいませ。

MMD展示会、拡散よろしくお願いいたします。
【2016/05/02 21:26】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ