T34/76 の4
お年寄りは・・・
早起きだ!

プラウダ高校 T-34/76 タミヤ版 組み終わりました。
前部フェンダーの角を直せばもっと近くなるのですが、今回はそのまま。

次はT34/85を組むか?三式中戦車を組むか?何かの塗装を進めるか?

ここ2ヶ月の間に、40台くらいの戦車キットを握った大バカ者なので選択はたくさん。
それでもいろいろ考えたり、しなきゃいけないことが多いこの慌ただしさの中で、
約10台、組んだり塗装の途中だったりするのは、たいしたものだ?

いずれにしても、趣味があって良かったよ。
気がまぎれるからね・・・

今日は結婚した長女が久々に帰ってくる。
家の中が賑やかなのは良い・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ