JUNさんの残り物・・・
JUNさんの残り物・・・

カールだな ・・・・
松前での握りもの・・・

聖グロなのか・・・・?
その他・・・
が、画像の方々だな。たくさんだね~

HOBBY SPACE JUNが、明日でお店をいったん閉めるとのことで訪問。
塗料やもろもろと一緒に握ってきたのが画像の方々、再開もあるとのことですが、
急いで無理をしないと良いと思いますな。

カールほかは、この連休で帰ってきた愚息の握りもの。
なかなかの成果だな・・・道南には物がある!?
ガルパン進みますね~

さて・・・

一昨日のオヤジの手術はなんとなく今のところ結果OKな感じだな、
これからがたいへんだが流れに任せます。

夕方、末娘とお見舞い・・・

おじいちゃん、ガンになっちゃたよ「ガ~ン」ってなのりだったので、今日のところは大丈夫か?
あんたのガンは15~20年前からだったからな(笑)
病院行けよって感じだが、行かなくて良かったってところだろう・・・

自分があそこまで長生き・・・は、ありえない。
戦車!作ります(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ