クロムウェル だな
接着剤・・・

T34/76 の1
次はこれ・・・
始めます。T34/76だ。

職場帰りの道すじにあるおもちゃ屋さんに接着剤を買いに入ったが、すでに顔を覚えられてしまった。
愛想良くされたので握ってしまったのがクロムさんだな。
聖グロの装備車両らしいのでOK!?なのか・・・

で・・・

疲れた夜は、タミヤが続くってことで今夜からT34/76を始めます。
プラッツ版は予約済みなのでこれはお気楽に劇場版っぽいものにしようと思う。緑だな。
側面後部の燃料タンクが無いだけでそれらしくなるだろう・・・

今週はこれだな・・・

さて・・・

5月の職場のシフトが発表になった。こんなもんらしい。
なんか不思議な風景が新たに現れた!?飽きないね~どうなるんでしょ?

明日はオヤジが手術だ。夜には病院に寄るがどうなっているやら?(備忘


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ