KV-2 の5
良いものを・・・
使えば良くなるのは当たり前だ。

どこまででよしとするか?自分なりの決め事があるので普段は絶対使わない「物」を初めて使った。
イイね~、これはマズイ経験をしてしまったかも(笑)
無限でもないし(笑)思ったほど大変じゃなかったのが、さらにマズイ・・・
これからはガラスケースの前で立ち止まってしまいそうだな。イカンね~

さて・・・

今日、補欠選挙の投票に行ってきた。

実は引っ越しの準備などで住所を同区内に二つ持っている風景になっているので、投票ハガキが手元に無かった。
どっちにも届かなかったんだな。とりあえず現旧住所(へんだね)の投票所にいったところ、あった!

引っ越し先(新現住所)の住民票を持っていったのですぐに確認してくれたが、責任者がビビッて選管に問い合わせ?
待たされてる間に「ダメと言われても、手元の投票用紙を入れるぞ!」と、管理の若いのをからかって遊ばせてもらいました。
「それは勘弁してください」ととても困っていたが、ダメなのに入れたら選挙妨害で今頃、警察かも(笑)

とは言えだ、対立候補の応援団は今日も公道で活動していた。
そっちは、職質、逮捕しろよな・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ