KV-2 の4
初、カステン・・・

マウス だな・・・
マウス・・・

BT シリーズ 初!
オマケ・・・
と、今日のお握りさん達だ。

KV-2は順調に組み上がりましたが、キャタが収縮していて使い物になりません。オク物なのでリスクの内。
備品請求もありでしたが、モデグラのプラウダ高校特集を見ているとカステンのキャタが欲しくなり出動!
あるんだもんな~で、握ってきました。
可動式の意味は良く判りませんが、単純な作業の繰り返しはなぜか面白い?

マウス以下は何時ものお店のお取り置き・・・
これは継続なのか?プラウダなのか?わけが判らなくなってきていますね~

キャタのパーツをさっそく切り出しましたが、それだけで2時間・・・
パーツ数は204個、この先さらに連結ピンを切り出し、接着しなくてはなりません。
今日は疲れたので明日にしたほうが良さそうです。

さて・・・

オヤジが来週の入院に備えて50年以上やっていた商売を昨日たたみました。
ご苦労様と思いますな。(これは備忘)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ