KV-2 の2
疲れていても・・・
手が動くんだからOKだな・・・

KV-2、少し進めました。
下部のモーターライズ関係の穴埋め・・・
埋めなくても良いところまで埋めました(笑)・・・あとで開けます。
疲れていて酔っているのだから仕方ない。

で・・・

遅れてきたマイ・ガルパンブームだが、こんなペースだと2、3年かかるのではないだろうか?
あきたらただのAFVに切り替えれば良いのだが、けっこうおもしろくて今のところ先が見えないな。

さて・・・

新しい職場はいろんな新しい経験を積ませてくれる。

今日の一番は10万円相当の品を作らせといて、2時半ゴネタうえで受け取らないで帰ったお方・・・
来週、健康上の良く聞くイベントを控えて死にそうなんだそうだが?

元気にお帰りだな・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ