M26パーシング 大学選抜 だな
デカールが・・・
欲しかったんだな。

ガルパン版M26!到着・・・
ホビーサーチでの初めてのお買い物だ。

いつものお店に注文していたが、問屋経由では北海道に3個しか入らなかったそうだ?ホントか?
ロット4000個くらいだとしたら、4~6%くらいの20個くらい割り当てがあってもよさそうなものだが、どうなんだか?
とは言え、余分についているデカールで、M24にもマーキングが出来る、小さいけどね。

M26のほうもタミヤのキットがあるが、どっちにデカールを使おう?
ドラのは昔出たばかりの頃に組んだことがあるんだよね~

さて・・・

最近の悩みと言えば、レオポンさんチームだ。

プラッツの対応用別売りパーツが入手困難なうえに、それを使ってもらしくならないことが判ってきた。
ここは一つ、そんなの無かったことにしてやるしかないだろう。
イタレリのキットでも安く手に入れば良いのだが・・・

ほかに悩み事のネタはたくさんあるのだが、それはそれだ(笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ