KV-2 の1
忙しい時は・・・
タミヤに限る・・・
ガルパンのお話の中で一番のお気に入りは実は「かーべーたん」だ。

プラウダ高校の1年生はこれで鍛えられるんだと思う(笑)
「ニーナ」「アリーナ」の二人が劇場版以上にさらに活躍するところも見てみたい。
搭乗車は、「IS-3」でかっこよく!

実生活で北東北での生活が長かったので、青森方面への思い入れもあるしね。
35は緑、48は白で行こうと思いますがいかに・・・

で・・・

今月末に向っていろいろハードだが、もっとキツイ春が二十歳の頃あったのを思い出してる。
趣味はありがたい・・・

まさに「頼れる同志」だな・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ