試験艦 あすか
函館港・・・

客船 飛鳥Ⅱ
今日の風景・・・
画像が愚息から送られてきました。

試験艦あすかは予定通りの入港ですが、今後の予定が変更されています。
また客船飛鳥Ⅱは、明日から博多方面のツアーではないかと思いますが、こちらも予定変更のようです。
実際のところは関係のHPでご確認くださいませ。
どちらも九州で続く地震の影響と思われます。

さて・・・

明日もオヤジの病院行きでお休みにしてあります。
全身の様子の確認と、手術の準備だ。
どんなストーリーになるでしょう?何にしてもいろいろなことが重なります。

で・・・

ガルパン進んでますが・・・

今日、末娘と文具屋に寄った後、アニメイトに寄ってきました。
目に入ったのが、「ハイスクール・フリート」なる新作アニメ、最近放送が開始されたものらしい・・
艦船の動きや、艦橋での立ち振る舞いなどがリアルっぽくて素敵!?

しばらく追跡することにした変なオヤジは私だ(笑)




「ハイスクール・フリート」は、北海道エリアだと、TVHで火曜日の深夜に放送されていますね。
それにしても、最近はミリタリー系の萌えアニメが増えたんですけど、どうしてだろ?

女性のMA-1着用率が増えたのも影響あり?(^o^;)
【2016/04/17 17:27】 URL | JUNKI #A0Zpg5uc[ 編集]
JUNKI様 こんにちは

面白そうですので、しばらく追跡?
艦橋から風景なんか、ウソリアルで楽しそうです。

これ、どこまで行けるでしょうね~
ハセの350なんかで主役艦でそうですな。
【2016/04/17 17:38】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ