マンションからの風景 2
今日・・・

マンションからの風景 1
購入・・・

ガルパン版 ヤークトティイーガー の1
したもの・・・
マンションとガルパン版ヤークトティーガーほか・・・

不動産?を購入するのはもちろん初めてですが、処理をするのは専門家の方々だ。
アパートを借りるみたいに、金払ってカギを受け取って終了。
書類はあとで送られてくる。

で・・・

外の風景が画像だ。
近間の商業施設や公園まではそれぞれバスで2停くらい、JRの駅までは歩いて12分くらい。
反対側の角部屋を模型部屋にすることを許されたが、そこからは函館本線が良く見える。
ちょうど列車がNゲージくらいの大きさ!影響受けそうですね~

さて・・・

とは言え、正常運転?
タミヤ版を持っているにも関わらず、ガルパンヤクトを握ってきました。

このあと少し、プラモやります。





新居ご購入おめでとうございます。
なんとなく場所が解かった気がします。
新居は線路と国道の間ですか?
餃子屋、ステーキ屋、回転寿司には歩いて行けるところですね?

軍港シリーズ第3弾「呉軍港」出たんですね。
私も近々買ってきます。
【2016/04/15 20:00】 URL | Hood #-[ 編集]
Hood様 こんばんは

なんとか手の届く物件でした。
国道と線路の間、正解でございます。
あの辺では線路より山側って大切なポイントです。

食べ物屋さんが徒歩圏内にたくさんも正解。
歩いて飲んで帰れます(笑)
【2016/04/15 20:26】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ