B1bis の3
朝から・・・
なにやってんだかなのですが・・

お出かけ前に、パテ盛りました。
画像のように個々の場所にも大判のデカールが付くのがガルパン版です。
金属製の立派な牽引チェーンパーツがもったいないのですが、しかたありません。

乾燥待ちとなりますが、今夜は帰りが遅いのでたぶん制作なしとなるでしょう。

さて・・・

最近オヤジの病気が見つかり、その対応で今月27日に急遽手術となりました。
いろんなことが重なる春ですな・・・

で・・・

下のポスターなどは、今年結成10周年になる所属クラブMMDの記念展示会のポスターだ。
今日は上手く貼り付けられるかテスト・・・

興味のある方は、日程をご記憶下さい。
ガルパンで遊んでいて良いのか?オレ・・・

MMD 10周年展示会ポスター

MMDはがき



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ