B1bis の1
カモさんチーム・・・
開始しました。
夕べはここまで・・・

タミヤのキットですから、疲れていても酔っ払っていても大丈夫!?38(t)は無理だ。
ここのところ組んでいるほかのメーカーとは製品の精度のレベルが大違いなことを再認識させられます。
木曜日まではこれを進めましょう。

ガルパン版B1bisはディテールが画像用に大幅に省略されています。
デカールを貼る場所を確保するために、モールドの一部を削ったり、装備を省略することはしようと思います。

決めてないのが色だな。フランス戦車がベースにしているオリーブグリーンより少し茶系な感じが微妙。
どうしましょうかね~

さて・・・

それでは出かけます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ