KV-1 継続の1
継続・・・
だな、就職祝い・・・

もうそろそろ購入ネタもつきてきたところ。
そろそろおとなしくしようと思ってはいるが・・・
職場からの帰り道におもちゃやさんがあり、プラモが売っているという好環境!

すでに3、4回寄っているが気になっていたのが画像の方だ。
継続高校仕様に出来るんじゃない?ってな、ことで握ってきました。

いえ、ホント・・・そろそろ止めるから・・・

で・・・

今日職場に他店から新メンバーが移ってきた。
こちらがどんな人かすでに知っているご様子・・・女性中心の職場は怖いね。

これから4日は疲れて帰ってくるので、38(t)はお休みしてほかの組みます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ