38(t)戦車 の4
昨夜はここまで・・・

T-28 お握り・・・
で、もって・・・
昨日のお握りさん、T28超重戦車?大学選抜だ。
これはなんでも「止めとこう」と思っていたんですけどやってしまいました(笑)

38(t)はもう少し組んでから塗装に入ります。
なにしろ筆塗りでキャタを組みこむので、全部組んでからとはいきません。
フェンダーはまだ着けていません。なおここはガルパン画像ではリブがありませんが、
削るだけの肉厚がないのでそのままとします。

これは、一見パーツごとには良さげなキットですが、苦労しますよ。
面白いですけどね。

さて・・・

今日は午前中は実家が商売を止めるので、会計士さんと打ち合わせなど、
午後は家内とお買い物がありますので、制作は夕方からかな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ