ガルパン 借り物・・・
借り物・・・

継続なのか?・・・
継続・・・
というわけで?
昨日から一泊して行った愚息が持ってきたもの。

グッズはお借りしてしばらく返さない予定(笑)

BT42はどうやって継続高校仕様にするか難しいところ、塗装がね。
これはブルーレイなどをじっくり見てから考えることにしたい。
自分としては緑系に白色迷彩がイメージとしてはしっくりくるが、
白めのグレーに濃いめのグレーのうっすらとした迷彩のほうが画像に近そうだ。

今日も昼までお仕事でした。
実際、することはいくらでもあるがなんもしないで半日過ごすこともできる微妙な立場?
誰とのシフトになるか?次第だが、今日はそんな感じでした。

このあとは38(t)の続きをやります。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ