かーべーたん 到着・・・
かーべーたん ・・・
到着だ。

これも愚息にオクで握ってもらったもの。
これはグリーンで仕上げましょう。白は48でやります。
ニーナたちの東北弁にやられてます(笑)

今日はいろいろな手続きがあってお休みをもらっています。ここまでは忙しいけど順調。

このあともお出かけですが、夕方には38(t)を進めたい。




ご入用のものがあれば、まずはお問い合わせください。
意外に揃っているかもしれません。(笑
【2016/04/08 16:27】 URL | Hood #-[ 編集]
じゃ、クルの3型はどうでしょ?
【2016/04/08 22:18】 URL | 高〇 #-[ 編集]
あ、残念。
Mk.1を以前作った関係で、それは買ってはいなかった(と思います)。
念のため、帰ったら在庫を確認してみます。
なんせ、何を買ったか持っているか、記憶もあやふやなもので…。(苦笑
【2016/04/09 11:26】 URL | Hood #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ