T-35/85 到着・・・
到着!・・・
再就職祝い?第二弾・・・
プラウダ高校のT-35/85だな(笑)

愚息にオクで落してもらい、こっちに発送してもらったのだが、
包装も丁寧で濡れないように工夫もしてあり、たいへん良い出品者様ってところ。
中身も問題なし!

ガルパン版も落してもらってあるので、これはクラーラ様の搭乗車、グリーン系で完成させよう。

さて・・・

今日で今週3日目の新職場、まだ飽きては来ないが体がキツイ・・・
帰りの列車はず~と座れたが座っていても腰が痛い。
早く体が慣れると良いな~

で・・・

健康診断書を提出する為に検査したわけだが、肝臓関係の値が軒並み悪い。
10年くらい前に、血腫や膿胞が見つかっていてガンは否定しているが、
なにしろ毎晩飲んでいる・・・良くはないのが当たり前だな。

事故で死ぬより、ガンで死にたいものだな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ