ヤークトティイーガー の1
目的は・・・
FAXのインクでしたが・・・

再就職祝い!?第一弾はこれになった。
電気屋さんで握ってきたのがこれ・・・ヤークトティーガーさん。
電気屋さんは安いね、模型屋さんの為にあんまりあそこでは握らないんだな。

ガルパン版には手持ちデカールでは小さ目だが、疲れてる時のタミヤってことでこれを選択。
カラーもあるしね、雰囲気でOKだ。

さて・・・
新職場で一波乱?

新人が任されているお仕事は少しずつ増えているが、昔からのオッサン(若いんだよ、オレより)は面白くないらしい・・・
今日、毒を吐いていたがあんなオッサンではあそこ以外では居場所はないだろう。
確かに業務用のスキルは何十倍も高いのは認めるが、そこまでだな。

とは言え、この歳では追いつくことは出来ないのが残念だ。

そんなんで・・・

ガルパンを楽しもう(笑)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ