38(t)戦車 の1
次はこれ・・・
組み始めます。

Ⅳ号、Ⅲ突と同時に色を塗ることをもくろんでいます。
これで大洗女子学園チームの初期の5両ってことになるな。
毎晩少しずつやります。

今しがた帰宅したが、やはり帰りは早くて1時間半かかるな~
何ともならないしどうしようもない。
足腰が痛い上に、両方の親指が痛い・・・これは職業病です。
辞めよっかな~・・・の気分が無いわけではありませんが、今日渡された就業規則によると
なかなか辞められそうにない(笑)

で・・・

まだ3日だが、毎日順調にミスをしている(笑)
今日は本格的!インシデント報告書をさっそく書いてきた。

実は笑い事ではないのが面白い・・・

ついこのあいだまで、業界の安全講習の講師などをしていたのは、現職場では絶対!秘密だ(大笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ