四号D型 の3
今日もお仕事・・・
行ってきました。

平日とは列車もバスも時刻表が違うので、行き帰りともたいへんなことが判りました。
特に帰りがたいへんで乗換駅で立ち食いソバを久々に食べましたが、それなしでどこかで食事をとるとすると、
帰りに2時間半くらい時間がかかることになります。

美味しそうなラーメン屋さんなどが道すがらにあるのですが、そんなのは慣れてからだな・・・

さて・・・

そうは言え、帰宅後に制作再開!

Ⅳ号D型ガルパン仕様、組み終わりです。
一部、そこは違うってとこにもパーツを組みましたが、誰も気づかないレベルです。

これで県立大洗女子学園の所有車両3両目だな・・・
「みぽりん」(笑)をハッチに乗せたりするかもなので、車長ハッチは組んでいません。
塗装はあとで・・・

この後は、また何か組みます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ