新しいお仕事 の1
今日から・・・

新しいお仕事 の2
新しいお仕事に・・・

新しいお仕事 の3
列車とバスで通勤開始・・・
なわけだが、行きも帰りも1時間半くらいかかる。
特に気にはならないが、過ぎてみると長いのか?・・・

ぼ~としないで、なにか役に立つことに使うべきなのだろうが・・・
ガルパンのウキを読んでいるオジサンは問題ありだろう(笑)

新しいお仕事は時間をかけることで慣れることができそうだが、現場のスピード感に今日は圧倒された。
疲れたよ・・・

で・・・

明日も行ってきます。

帰宅時間は毎日今までより遅くなるのが確実だが、30分以上、プラモを毎日やろう!が、今日からの目標だ。
仕事を辞めて、毎日6時間以上・・・のほうが良いような気もするがいかに?・・・




え?
一日1時間じゃないんですか?(^O^)ノ
【2016/04/01 21:18】 URL | JUNKI #A0Zpg5uc[ 編集]
JUNKI 様 こんばんは

慣れたらね(^_^)/
【2016/04/01 21:46】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ