ガルパン祭り 続く・・・のか?
本日をもって・・・
現職最終日となり、退職してきました。

挨拶は良い人風に、退出は静かに・・・ってな感じで、経緯が経緯名だけに特に感じることもなく、
普通な感じで昼過ぎに退社しました。
近くの良く行ったソバ屋とヤクルトのオバサンには、なんかさらっと感謝だな。

帰宅後、家内と買い物に行って、花でもってな感じのお話はありましたが、
いや、こっちだなってことで、たっぷり握ってきました(大笑)

もうどうしよう~ってな風景に、「あんこうさんチーム」フィギュアなんぞも握ってきてしまいました。
グッズなどもだな・・・もう駄目だね・・・このオジサン・・・(笑)

さて・・・

明日からは新しいお仕事・・・

どうなることやら?

なんとかなるかしらね?
スポンサーサイト




おつかれさまでした&再就職おめでとうございます!

…って、ハマってますねぇ( ̄▽ ̄) ドラゴンのT-28までこの路線で再版されるのには驚きました。
【2016/03/31 22:26】 URL | Spitfier Mk.24 #-[ 編集]
Spitfier Mk.24 様 おはようございます

今日から新職場に出勤です。

退職祝いシリーズは終了しましたので、就職祝いお握りさんを開始します(笑)
T-28もかな?
【2016/04/01 06:43】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ