四号D型 の2
ぴよぴよ・・・
でも、イイかな?

四号戦車D型、昨日ここまで組みました。思っていたよりスムーズでした。
ドラゴンもこなれて来たってことでしょう。20年前のロシア戦車はすさまじかった(笑
食わず嫌いでしたね。

今日は制作なし・・・

オヤジの通院のお付き合いで1日病院で過ごしました。
塩梅はかんばしくありませんが、年相応でしょうね。自分があそこまでとは思いません。

たくさん作らなきゃ・・・

さて・・・

明日が現職出社最終日、午前中に残務を済ませて昼時にこっそり出てこようと思います。
今頃送別会をやっていますが早期退職者で参加してる人がいるのでしょうか?

で・・・

明後日からは新職場への通勤が始まります。明日は対応用のメガネを取りに行きます。
でね、今日人生初の「定期券」を握ってきました。

使い方が判らないので、説明してもらってきました。
なんか子供みたいだな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ