今回のご褒美 の1
現職最後の・・・

今回のご褒美 の2
外勤日・・・
なので、ご褒美です!
いろいろ理由をつけて、何度目でしょうね~(笑)

普段はモデグラを買わない人なのですが、今月号は外せません。
大好きなプラウダ高校特集、今回、JS-2から制作開始したのは理由があったのですな。
へんなオジサン・・・
劇場版はブルーレイを購入しそうな勢いです。

T-35/85やKV-2、クルセーダーMkⅢなどなど、まだ握らなければいけないもの?がありますので、
今週末からは、再就職祝いシリーズに突入ってことになるのか?

で・・・

振り返ると、初めてプラモデルの作品を展示会に出品したのが45年前くらいだ。
作品はタミヤのⅢ号戦車、将校セットをジオラマ風にしてだった。
そうか・・・私は戦車の人だったんだな~

さて・・・

明日明後日はお休み、いろいろあってゆったりとはいかないが、少しは進めたい。

そうそう・・・

次のお仕事様に遠近、中近のメガネを注文してきた。
仕事を理由に大枚を懸けるわけだが、これで制作はかなりはかどることになるだろう!?
仕事は直ぐに辞めても良いわけだし・・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ