三突F型 の3
組み終わり・・・
ではありますが、よくできたものだな。

ズベズダのキットをガルパン仕様に近づけて組みましたが、それはもうたいへんでした。
危うく壊して捨ててしまう寸前まで行きました。そうは見えないでしょ・・・
皆様におかれましては、これには近づかないことをお勧めいたします。

オジサン的には楽しんで組みましたが、一般向けではありません。
いつの間にか知らず知らずに身についている「なにか?」がなければ、画像のようにはなりません(笑)

さて・・・

今日は朝一で、個人の携帯をPHSから今時のスマホに変えてきました。12年ぶりの更新、乗り換えです。
現職で支給されていた物が無くなりますので、個人用をグレードアップってことなのですが、もっと早くやっても良かったな。
電話帳などのデータは移しようがありませんので、全部手打ちで移しました。バカだね(笑)

これがなかなか見えないんだな~
明日は現職最後の外勤・・・それはそうとして・・・
明後日には、メガネをなんとかしてこようと思っています。

次のお仕事は目が勝負!

模型環境も良くなるかも(笑)そっちがメインかな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ