三突F型 の2
ズベズダを・・・
組んでいるが、ここまで進んだのは、経験だけが売りのお年寄りだからだな(笑)
難題に考える先に手が動く!・・・・スーパーマンだな?オレ・・・

大昔のキットのような有様、最近の方には無理だな・・・

組み説が判りづらく、組んでもそのようにならない・・・
パーツがバリだらけでどこからパーツなのかよく判らない・・・
パーツをガッツリ削らなければ、ほかのパーツが本来あるべきところに決まらない・・・
などなど・・・罠がイッパイだ。

カバさんチームをやるなら、このキットは使用しないことをお勧めしますが、
自分としてはたいへん面白いキットですな。

昔のプラモは概ねこんな感じでしたよ。
ここまでかかった時間で、最近のタミヤなら3両行けます(笑)!

さて・・・

明日も組み続けますが、カバさんタイプ用に車体上面の造作を調べてみようと思います。
なにやってるんでしょうね~

で・・・

あっさり組んでデカールやシールで完成するキットは嫌いではないのですが、
ややこしいキットをそれらしくなんとか誤魔化して組んで塗って行くのは楽しいですね。

最近の問題は「見えるかどうか?」のほうだな・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ