ブルーインパルス 函館 本番の1
北海道新幹線・・・

ブルーインパルス 函館 本番の2
開業記念・・・

ブルーインパルス 函館 本番の3
祝賀飛行・・・

ブルーインパルス 函館 本番の4
by ブルーインパルス ・・・
の画像が、今しがた愚息より送られてきました。

天気が良くて何よりでしたが、風は強そうですね。
飛行経路が予め公開されてはいたものの、当日の風などの具合もあって予行とは少し違っていたようです。

いや~今年は一度、生で見たいという気になってきました。

で・・・

この後は三号突撃砲F型を少し組んだり、M3などを触ったりして過ごします。




おお。私は千歳で、この飛行に出発するブルインを見送ってきました。
千歳は寒かったし、天候もあまり良くなかったけど、函館は晴れたみたいで良かったですね。
次で見られるのは、千歳基地祭かな?
【2016/03/26 17:06】 URL | JUNKI #A0Zpg5uc[ 編集]
JUNKI 様 こんばんは

函館はほぼ晴、お祝いには良い日だったでしょう。
【2016/03/26 19:49】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ