サロベツ
列車で向かいました・・・

稚内港
見るべきところ?は・・・

C55 転輪
しっかり見て・・・

ファルイーズ宗谷
島へは行きも帰りも彼女・・・

JCG
港の様子・・・

レンタカー
島ではレンタカー・・・

利尻富士
残念ながら山頂は見えませんでした・・・

今回のご褒美
そんなんで・・・
今回の利尻島、連泊出張は昨夜終了。疲れたよ・・・
ご褒美は画像の方々・・・

現職での最終出張先が利尻島になるとは思ってもみませんでしたが、良い経験になりました。
久しぶりのおフネは行き帰りともたいへん良く揺れましたので楽しめました。
帰りは気分が悪く、危なかった(笑)・・・

島内はどの港も立派で、本島の漁港設備より充実しているのが判りました。道路も道南地方より立派です。
仕事のほうはOKでしたでしょう。
帰りにJRのトラブルで若干の問題がありましたが、行って良かったと思います。
こんな生活もこれでお仕舞です。

来週は残務を片付けて退職、金曜日からは次の職場に通います。
今度は朝から晩まで室内での仕事、耐えられるでしょうかね~

さて・・・

今日は朝から少し手を動かそうと思いますが、なんか疲れているので眺めてお仕舞かも・・・

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ