三突F型 の1
かばさんチームは・・・
ズベズダのキットでやってみましょう。表現がストレートになってきました。
キャタピラのパーツに不安がありますが、まずはご機嫌クリーナーで洗ってみました。

そうは言っても・・・

今日は新職場に挨拶に行ってきましたし、明日からは稚内、利尻島方面への連泊!
制作再開はそのあとだな。

で・・・

塗装を進めている方々用に、今日は油絵具を数本握ってきました。
油絵具使用のドライブラシは30年くらい前に身に付けた古い技法ですが、
これがなかなかおいしい表現となります。

しばらくぶりなので自信がありませんが、久々にやってみます。
汚れなのか?光の当たり具合なのか?が微妙な表現になる予定(笑)
ベースが明るい場合は、2次元に絵で描いた元ラインってのも表現できるはずです!?

さて・・・

新しい職場の第一印象ですが、なんか可哀そうなオジサンが来たぞって空気でしたね。
どうなるでしょうね~(笑)




私は、タミヤのウェザリング・マスター派。(^O^)ノシ
【2016/03/22 22:02】 URL | JUNKI #A0Zpg5uc[ 編集]
JUNKI様 おはようございます

戦車やりましょうよ~
【2016/03/23 06:15】 URL | 高〇 #-[ 編集]
これ以上手広くやっちゃうと、在庫の山を抱える事になっちゃうので・・・。(^_^;;;)
【2016/03/24 21:29】 URL | JUNKI #A0Zpg5uc[ 編集]
まだまだ大丈夫ですよ(笑
【2016/03/25 22:26】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ